バウンティラッシュについて語る。


今熱い!!!バウンティラッシュというワンピースのアプリゲームについて語りたいと思います。

リリースされた当初からプレイしていました。

まだやってますけどめっちゃ面白いです!!!

初期のあの頃は本当に良かったなと思うんですよね。・・・・

初期はマジでウソップが最強でした。

遠距離攻撃がチートの時代があったんですよね。

(?_?)謎の★5カヤ当初から謎ですね。

そして黒ひげの登場です。

その日から黒ひげだらけになりました。

黒ひげの時代襲来でしたね。黒ひげスキルがチートでしたし逃れられない恐怖がありましたね。あの頃は。

続いておでん、ロジャー登場で緑最強時代きましたね。

昔から青キャラは強いキャラ少ないイメージです。

おでんの剝がれない旗取り、ロジャーのよけれない神避

もうお手上げ(´;ω;`)ウゥゥ

その後まあごちゃごちゃキャラは増えてきて今に至るって感じですね。

もうなんでもありって感じです(´;ω;`)ウゥゥ

初期のキャラが強くなってまたでてほしいなと思う黒豆でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です