次郎系ラーメンはなぜこんなに美味いのか。


次郎系ラーメンって美味いですよね・・・。

なんだかんだで毎週のように行ってしまいます。

あの濃厚なスープ、圧倒的な満足感。

中毒性が高い味ですよね。

なぜこんなにハマってしまうのか。

まず野菜の量やニンニクの量を選べるのがいいですよね。

僕はいつも全増しですが、あまり食べれない方でもちょうどいい量を選択できる

選択肢の多さがある所がいいですよね。

小ラーメンでもかなり量があり、料金もリーズナブルな所もポイントが高いです。

身体には良さそうではないあの脂と塩分、絶対太ると思いつつもなぜか完食してしまう・・・。そしてあの満足感、達成感。

小学生の頃初めて満点をとったあのテストを思い出します。

達成するとさらに量を増やそうとチャレンジしたくなります。

マシマシのあの世界はいったいどれだけの犠牲を・・・。

自分もいつかあの量を完食できるように日々次郎を食べていきたいと思います。

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です