鼻整形をしてみた。


様々な美容外科へカウンセリングにいってました~。

金もないのに小鼻縮小手術をしました。

まあ本当はカウンセリングだけ受けるつもりだったのですが、

ローンで支払えるみたいなので、もうやるか!って軽い感じで決めました。

(先生がしっかりと鼻を触って確認したり、ちゃんと説明した方だったので信用できるなと思い決意しました。)

そしたら結構痛いのなんので(´;ω;`)ウゥゥ

整形する人はこの痛みに耐えてるのかと思うと凄いなって思いました。

麻酔はしてもらいましたが、、、やっぱり手術台で色々される経験はないので緊張しました。

結果仕上がりはナチュラルな仕上がりで満足\(^_^)/

他人から見たらあんまり変わってないんじゃない(・・?って思われるくらいな仕上がりで自然な感じになってたので良かったです。

抜糸があるのでまた1週間後に美容外科へ・・・。

抜糸痛いらしいので嫌ですね(´;ω;`)ウゥゥ

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です