店での恐怖体験


いつものデリヘルをいつも通り自宅で利用した。

きた女の子は写真とは別人。誰( ゚Д゚)

(パネルマジック!!!)

そして会話を振ってもあまり話さない。

(なんか怪しいというか障害ありそうな感じ・・・)

これははずれか・・・。

なんとか口にてフィニッシュして終了。

その後・・・。

ピンポーンとチャイムがなった。

そこには強面のお兄さんがいた。

(こんなヤクザみたいな知り合いいたっけ・・・)

出ると女の子が泣いてるんだけど何したのと怒鳴ってきた。

意味がわからなくて草

(パネルマジックに合い泣きたいのはこっちなんだが(´;ω;`)ウゥゥ)

とりあえずなにもしてないと言ったものの向こうは強要しただの騒ぐだの警察だのの単語を並べてきた。

結論どうしてほしいのかわからない。

(そもそも泣いてる理由が意味わからんし会話にならなくて笑ってしまった。)

女の子に謝るといったが女の子は顔も見たくないとのこと。

はあ・・・・。

(ガチでなんもしてないのにこんなことあるのかよと思った。たぶん女の子が障害ありそうな感じだったので女が悪い。)

強面のお兄さんは散々怒鳴った後しばらく店は利用するな的なことを言って消え去った。(こっちもこんな店願い下げです(´;ω;`)ウゥゥ)

自宅を知られたので、また来られたらやだなと思った。

(こんなこともあるかもしれないので自宅に安易に呼ぶのは注意!)

なんもしてないので、電話は着信拒否して二度と店は利用しないと誓った。

以上、恐怖体験でした。

これを機に風俗からは卒業します\(^_^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です