悪夢再び・・・。


ふう・・・。

少し体がだるいな・・。

季節の変わり目だし体調は崩しやすい。

ただの風邪だろうと放置していた。

(そもそも休みがねえ・・・。)

だんだんと鼻水、のどの痛み、咳、目の充血

発熱はしないもののどんどん症状が悪化していく一方だ。

市販薬はあまり効果がなかった。

まさか・・・。

また性病か(・・?

しかし症状的にいうと今流行りのアデノウィルスぽい。

(なんじゃそりゃプール熱とも呼ばれ特効薬はないんだとか)

しかし移る理由がデリヘル以外考えられない!

あのデリヘル嬢め!

(デリヘルが友達かよ(´;ω;`)ウゥゥ)

性病の可能性も無きにしも非ず・・・。

一応性病検査してきました。

クリニックのメンズがかっこよくて惚れそうだった。

(弱みに付け込まれたな( ゚Д゚))

症状が悪化するようなら病院にいきます。

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です