秋葉原でメイド喫茶とリフレに行ってみた。


秋葉原にいく用事があり、メイド喫茶とリフレにいってみた。

メイド喫茶は駅から一番近い有名な所にいった。

やはりメイドは可愛い。

メイドの服装、部屋の空間、メイドという存在自体

全てが可愛かった。

ご主人様とか呼ばれることがまずない為、呼ばれるだけで嬉しすぎた。

(仕事の疲れも吹っ飛びます<(`^´)>)

こんなカワ(・∀・)イイ!!メイドが彼女だったらなと思った。

(アニメの見過ぎだ(´;ω;`)ウゥゥ)

カフェラテに絵を描いてくれるということでちいかわを頼んだ。

結構上手く描けていて良かった。

(下手でも可愛いのでOKです!)

秋葉原にきたらメイド喫茶でしょ!!!

メイド喫茶サイコ(ノ・ω・)ノオオオォォォー!

続きまして、リフレに行ってみた。

リフレは渋谷、池袋は行ったことがあった。

秋葉原はどうなんだろうか(・・?

60分で6千円、、、まあ相場か。

(なにベテランぶってんだよ( ゚Д゚))

予約もなしに行くと、まあ余っている子を紹介される。

しかし時間をずらせばかわいい子がでてくることもある。

むしろかわいい子程予約が埋まってしまうので、ずらした方が得策だ!

(誰も聞いてないわ( ゚Д゚))

さてさて、今回はどんな子がでてくるか・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

かあいい!!!

当たり確定ガチャや!

まずは添い寝をした。

その後はイチャイチャと・・・(´艸`*)

わりと他の店舗と変わらない感じだったので、懐かしさを思いだした。

この我慢させられるのが溜まらない!

(ドМかよ(;´∀`))

行ってみてからのお楽しみということで。

秋葉原を満喫した黒豆なのでした。

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です