容姿で判断される世界は低次元の世界である。


最近可愛い子多いですよね~。

都内にいるとホントにそう思います。

しかし、容姿で判断するのは凄く低次元の世界だと思うんですよ。

そりゃ最初は多少容姿は気にします。しかし、ある程度の大人になってくるとそこまで気にしない気がします。

きっと容姿での判断影響が強い程低次元の世界だと思うんですよ。

なぜならわかりやすいからです。

見ればわかることだから馬鹿でも判断しやすいんです。

しかし、人ってそんな単純な生き物じゃないと思うんですよ。

整形して可愛いからといってもチヤホヤされるのはせいぜいSNSだけだと思うんですよね。

一説によると整形すると本能的に相性のいい相手と付き合えないだとか。

まあ、何が言いたいのかというとSNSが普及した現代で容姿ばかりが着目されているが、目に見えないものの方がよっぽど重要だと言うことです。

僕は脳の裏の世界が知りたい。

・・・なんのこっちゃ(´;ω;`)ウゥゥ

いつも思うんですよね。

目に見えない脳の中さらにはその裏の世界が知りたいなって。

なんなんだって話なんですが僕にもよくわかりません。

それは本能的に思っていることなんだと思うんですよね。

ここからはさらに抽象的な僕の持論になります。

きっと人が持っている脳の世界のさらに裏に世界があると思うんですよね。

それはきっと無意識化である世界である為、意識できない世界なんですよ。

つまりそれはその世界を認知できるかどうかって話なわけで、人はそれを知らないだけなんですよ。

それを認知できるようになれば、きっと脳のキャパって凄く増えると思うんですよね。むしろキャパオーバーになる可能性だってあるわけです。

不思議と誰もそれを知ろうとしなんですよね。

なぜなら認知できないからです。

しかしそれをどうすればいいのかって話な訳ですが、もっとこうなんていうのか

言語化できることじゃない気がするんですよね。

潜在意識に刷り込まれたなんていうかシミみたいなものなんでしょうね。

なぜ人は喋るのかなぜ人は呼吸をするのか・・・。

きっとなんですけど生前人は別の世界にいたと思うんですよね。

それがもしかしたら地球外の宇宙なのかも(・・?とか考えたり。

もしかしたらこの世界ではない別の世界または意識だけの世界があるんじゃないかと思ってるんですよね。

そういった世界の話を考えたってキリがない気はしますが、重要なのは目に見えない世界を知ることです。

世界旅行して色んな世界の情勢を知ると世界が変わるなんて人もいるんでしょうね。

しかし、それすらも目で見た世界でしかないわけですから狭い世界なんです。

目に見えない世界は無限にあります。

人の数だけ世界があるといっても過言ではありません。

しかし、その本質にはある共通点があるわけで、それは全て繋がっていると思うんですよね。

今日はここまでにしておきます。

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です