お盆休みは実家に帰省した。


実はうちの職場でコロナがでましてねえ、、。

一人で6連勤(´;ω;`)ウゥゥ

その後無事お盆休みに突入。

五連休キタ――(゚∀゚)――!!

実家の静岡に帰省いたしました。

中学の友達と土手で散歩。

大学の友達とラウワン、カラオケ、銭湯

中学の友達とさわやか。

好きな人と串屋。

等々、充実した休みを過ごせました。

毎回帰る度に同じメンツに会っている気がする( ゚Д゚)

交友関係は狭く深くなんで(´;ω;`)ウゥゥ

時の流れが速く感じる・・・。

毎回連休はこんな感じのループで人生とはこの繰り返しなんだなと思った。

人それぞれ仕事も頑張ってて、苦しいのは自分だけじゃないんだなと思った。

実家帰りてえ(´;ω;`)ウゥゥ

東京にはあんまり友達がいないので、友達ほしい(´;ω;`)ウッ…

なんだかんだ家族、友達の大切さを改めて知った気がする。

精神的にめっちゃ安定した日々でした。

自分もできるだけ頑張ろうと思った。

資格取得、副業、転職(・・?、筋トレ、美容、ファッション等々。

(((((彼女ほしい))))

それに尽きる。

がんばります。

以上、彼女募集中でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です