君たちはどう生きるかを見てきた。


君たちはどう生きるかを見てきました!

私の個人的な感想を語ります。

作画は凄く綺麗でした!

今まで見たことあるワンシーンが所々垣間見えました。

だからこそ、見せたいシーンというものを繋ぎ合わせたようにも感じました。

ああだったらいいなこうだったらいいなという願望みたいなものがあった気がする。

ストーリー性は皆無でした。あまり説明がなかったので、こちらの考察によるものが大きい気がします。

勝手な想像で語ります。

色んな世界(人の願望による世界)があって、結局それは全部繋がっている。

積み木が崩れるかのように結局の所自分の世界なんてそんな簡単な行いで崩壊する。(自分の世界の中で生きている人間は脆い)

失っても、また得るものがあって、きっとそんなこんなでもどう生きてもいいんだなと感じた。

正直よくわかんなかった(´;ω;`)ウゥゥ

見て感じるしかない気がする。

気になる人はぜひ見てください。

以上、黒豆でした(‘ω’)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です