検査結果・・・。


前回の記事で性病検査を受けた内容を載せたのですが、

ついに検査結果がでました。

検査結果は・・・

性病でした(´;ω;`)ウゥゥ

マイコプラズマ・ウレアプラズマという性病でした。

なんぞや(・・?って感じです

カタコトの名前からしてよくわからん(´;ω;`)ウゥゥ

何気に最近はやっているそうで、感染率が高いのだとか。

症状は喉にでていたのですが、前回いただいた処方箋でもう完治しています。

ただ、放置しておくと炎症や不妊の可能性があるのだとかコワイ(´;ω;`)ウゥゥ

尿道の検査も念の為、必要なのかも・・・・・。

また、完治してはいるものの病原菌が完全になくなったのかまた検査した方がいいとのこと。

ぶっちゃけ検査費が16000円と結構高い(´;ω;`)ウッ…

この金額だと症状なかったらなかなか検査しようとはなりませんね。

この費用で何回デリヘルにいけることやら・・。

遊びすぎには注意!と改めて思いました。(´;ω;`)ウゥゥ

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です