人に興味がない人。


人に興味がない人がいるだろう。そう私です。

人に興味が全くない。こんな人間性でもなんとか社会人やっていけてる。

雑談とかなんの生産性もない会話が本当に苦手である。

(こんなだから彼女いないんだろうな・・(´;ω;`)ウゥゥ)

元々理系の大学だった為、友達も寡黙な男子が多く会話も必要最低限以上はしなかった。(カラオケとか行っても会話なくお互い歌い続けてた。)

人に興味がないのだが、わりと周りからは優しい人と勘違いされることが多い。

最低限の気遣いはしているつもりだが、優しい人間だと思ったことはない。

ただ、人に興味がない為、必要以上に関わらないだけである。

案外それくらいの距離感がある方がいいのかもしれない。

彼女とか作るためには関係を深めないといけないから難しい気がする・・・。

人に興味持てよ!と言われて持てるものでもないので、人に興味を持つって難しい。

最近は人に興味ない人は多い気がする。

スマホの普及により人に興味がない人がより増殖したような気がする。

(気がするだけです( ゚Д゚))

まあ、単純に娯楽が増えたことも起因しているとは思う。

人に興味がないので、アイドルとか芸能人に全く興味がない。

名前も覚えられない、全員同じ顔に見える。等々障害か(・・?

と思えるレベルである。

だからどういう人が好きとかこんな容姿が好きとかもない。

(巨乳は好きだが・・・知らねえよ身体目的か( ゚Д゚))

本当にどうでもいいのだ。

あの人がああだとかこうだとか、ただの数字の0.1%の誤差みたいなもので

違いなんて私には区別がつかない。

宇宙から見たら人なんて米粒みたいなもので、きっと目を凝らして見ても

人をそんな風に思ってる時点で違いにすら気づけないそんな人間だ。

ただ、私はその人という概念すら超越した何かにしか興味がない。

言うなれば潜在意識の中にあるもう一人の自分の存在というべきか。

またはDNA、細胞の中にある無意識の意識というべきか。

その動物的な人間性にしか興味がない。

名前はただの記号で、取り繕った容姿はただの表層にしかすぎないのだ。

我々の本来あるべき姿とはその、ドロドロにまみれた血の中にある野生の感性

だと思うのだが・・・。

(ちょっと何言っているかわからない・・(;´・ω・))

この世界で生きているのだから、きっといつか気づくはずだ。

この世界の真実という名の本質に。

以上、人に興味がないチー牛が語る!でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です