喉が痛すぎて性病検査を受けてみた。


最近デリヘル中毒になりつつある・・・。

まずいなと思いました。金銭的にも金欠(´;ω;`)ウゥゥ

そして最近、喉がめっちゃ痛かった。1週間ぐらい喉の痛みが続いていた。

市販薬をひたすら使用しても一向に痛みが引かない。

めちゃくちゃ喉が腫れてきた。淡がででくる感じもある。

食べ物を食べると喉が痛くて呑み込めないそれくらいのレベルだった。

もしかしてこれは性病なのでは(・・?

と思いました。最近遊んでばかりだったので・・(´;ω;`)ウゥゥ

普通に病院に行こうと思いましたが、仕事で全然休めずなかなか行けない。

とにかく喉の痛みをなんとかしたいので、性病検査できる所をひたすら調べた。

池袋の夜8時ぐらいまで営業(年中無休)している所があったので、仕事終わりになんとか向かいました。簡単に予約できるので、予約してから行くのをお勧め。

まずは、問診票を記入してそこからスタッフの方に相談、医師から症状に応じた処方箋を処方してもらう感じでした。

即日検査結果はでないとのことで、喉の性病全部に効く処方箋を処方してもらいました。(一応喉の性病全部検査したが、全部に効く薬あるなら結果わからなくてもいいのでは(・・?と一瞬思った。治らなかった場合、症状を知っておいた方が対処しやすいとのこと。まあそりゃそうだ。)

結果は1週間後・・・・。

渡されたカードのQRコードで読み取ると結果が見れるとのこと。

料金3万5,000円(´;ω;`)ウゥゥ

まあまあしますね・・しかし背に腹は代えられない。

性病の薬は薬局とかでは売ってなかったので、とりあえず薬をGETできたので良かった。

そして薬を飲んだ翌日、喉の痛みが多少引いた。\(^_^)/

やはり性病だったのかも・・・。

結果はまだわからないので、結果待ち。

皆さんも遊びすぎには注意!!!

検査は早めにすることをお勧めします。早期発見早期治療を!

(お前が言うな( ゚Д゚))

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です