バウンティラッシュ最強キャラは誰だ。


ワンピースのアプリでバウンティラッシュというアプリゲームがある。

4対4の宝の取り合いゲームでなかなか面白い。

対戦時間も3分と丁度(・∀・)イイネ!!

最近電車でやっているのをよく見かける。

始まった当初からプレイして早3年。

本当に最初の頃はウソップが強くて強くて遠距離攻撃は今も昔も強い。

未だになぜカヤが★4なのかは謎(?_?)

さて最強キャラは誰なのか議論したいと思う。

赤で言うとマム、キング、ウタ、ゾロ

緑で言うとカイドウ、シャンクス、おでん

青で言うとヤマト、ルフィ、クラッカーあたりだろうか。

基本的に赤は強いキャラが多い。マムは一時期強すぎて対戦マムだらけになってましたね。遠距離攻撃もできるのが強み。あとでかい。

キングは旗を速攻で取りに行けるので、強い。

ウタは動き止めれるスキルで止めて槍で突進でだいたいのキャラは倒せてしまう。

緑もそこそこ強いキャラが多い、カイドウは旗まで一瞬で移動できるので、逆転勝利しやすい。

シャンクスも一撃で倒せたりするので強い。

おでんは旗とったら確実にとれるので強い。

青は人材不足感ある。強いキャラもう少し増やしてもいいのでは・・。

最近でたヤマトがまあまあ強い。

ぶっちゃけ持ってないキャラがおおいので、あまり詳細にはかけない(´;ω;`)ウッ…

個人的に使用していて、カイドウとウタが強いなと思いました。

今後も石を溜めて新しいキャラをGETしていきたい!

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です