宝石の勧誘がしつこい件


仕事の帰り道、お兄さんちょっとアンケートいいですか(・・?

と声をかけられた。

見てみると20代くらいの若い女性だった。

(ぶっちゃけカワ(・∀・)イイ!!)

何かの間違いだと思ったが、そう僕に話しかけていたのだった( ゚Д゚)

宝石のアンケートの記入お願いします!と言われた。

正直全く興味がない。

(あげる相手も彼女もいねえ(´;ω;`)ウッ…)

しかし若い女の子の頼みとあっては断ることができない。

てきとーに記入してさっさと帰った。

その後、翌日の夜知らない番号から電話がきていた。

そうあの時の宝石女からの電話だったのだ。

まあ電話くらいならいいかとでてしまった。

最初はフレンドリーな感じで休日の過ごし方や仕事のこととか話を振ってきてくれた。(ナニコレ脈ありキタ――(゚∀゚)――!!)

と勘違いをしていたが、急に宝石を見に店舗に来てくださいとかアドバイザーになりますよとか営業の話になってきた。

(夢見させてくれよおおおおおおおおぉ(´;ω;`)ウゥゥ)

そもそも宝石興味ないねん・・・。

さて、どう断ろうかと考えていたら。

宇宙からみたら人は埃みたになものだよとか地球を母親だと考えるとみんな子供で家族だよとか意味わからん会話を披露していた。

向こうもコイツヤバいと思ったのかまた機会がありましたらと言われて切られた。

しつこい勧誘には意味わからんこというと切られるんだなと思いました。

皆さんも宝石勧誘には気をつけてください~!

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です