メダカの育成論


この前、メダカを飼ってわりとみんな死んでしまったので、今回こそはと新たにメダカを5匹+でかい水槽を買いました。

この前は、水槽が小さすぎたのででかい水槽を買った。

(単純すぎる問題だった・・・ッ!!!)

でかい水槽にすると水替えがまあめんどい。

今はこの前の生き残り1匹+新米5匹計6匹がうちのファミリ―です。

(生き残るのは果たして誰なのか・・)

白メダカで白色の奴らです。名前は付けてない。区別がつかないので。

(そこに愛はあるんか(・・? )

育成論としては餌をあげすぎない。水槽がすぐ汚れてしまうので。

照明をつけるのを忘れない。水草が枯れる原因にもなる。

後は特にない。

以上、メダカ育成論でした~。

(内容がなさすぎるッ( ゚Д゚))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です