エステにいってみた


メンズエステはいったことがあった。

(過去記事参照)

しかし、風俗エステとはなんぞや(・・?

気になるので、いってみた。

派遣系なので、先にホテルにて到着を待った。

女の子がキタ――(゚∀゚)――!!

Gカップの爆乳女だった。服の上からでもその大きさはよくわかる。

80分コースで約2万円

到着し、準備等した後早速マッサージが行われた。

最初はわりと普通のマッサージだった。

残り20分から様々なテクで攻めてきた。

最後は胸にてフィニッシュ。

終わりよければすべてよしこの一言に尽きる。

最後までしてくれるのが風俗エステの良い所だと思った。

常に敬語なのと、出したら終わった感あったのが気になった。

以上、体験談でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です