大学生と出会ってきた


通話アプリで知り合った大学生の子と会うことになった。

胸は大きいとのことで、顔もわからず会うことになった。

(胸につられた🐡)

水族館が好きとのことで、水族館にいくことになった。

当日、水族館近くの駅にて集合。

出会ってみると意外に地味な感じで眼鏡をしていた。

しかし、胸がでかかった。

(Hカップとのこと。)

水族館に向かい一通り二人で🐡を見た。

(水族館の内容は割愛する。長くなるので)

その後、ホテルに向かった。

(意外に地味な子程変態が多いのだなと思った。)

ホテルにてマスクを外すと正直可愛くはなかった、、。

(イナちゃんに似てた。)

ここまできて、断るのもアレなのでやることやって終了。

(結構無理して頑張った感ある。)

その後、喫茶店にて食事をして終了した。

意外に地味っ子なのに200人くらいの男と会ってきたらしい。

(今の時代は女側は会おうと思えば会えるんだなと思った。地味な感じなので人は見かけによらない、、。)

通話での声は可愛かったので、やはり会ってみるまではわからないものだなと思った。

後マスクしてると正直可愛く見えてしまうのがある。

マスク詐欺、胸につられないように注意しましょう!

以上、報告終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です