激カワリフレをしてみた。


東京へ上京してみて、一人暮らしが始まった。

(まあ、寂しい。)

当然、友達もおらず休日は暇を持て余していた。

そこで、娯楽を調べていた結果リフレというものに興味が湧いた。

調べていくと女の子とイチャイチャできるらしい。

(今まで女経験は皆無。)

とりあえず店舗型のリフレを体験してみた。

最初はよくわからなかったので、回転コース20分×3人6000円を体験してみた。

最初にでてきた女の子はまあかわいい感じの女の子だった。あまり女性経験がなかった為、最初はコミュ障全開だった。女の子の方が喋ってくれたので、なんとか気まずい雰囲気にはならなかった。

話していくとオプション的なものがあるそうで、まあよくわからなかったが3000円でハグをして終了。最初はなかなか満足のいく結果だった。

2人目はあまりかわいいとは言えない感じの闇が深そうな子がでてきた。

何とも言えないが、気まずい為会話をして終了。

(こんな子もいるのかと思った。)

3人目は可愛い子がキタ――(゚∀゚)――!!

2人目が可愛くなかった為、余計可愛く見えた。そういう策略なのだろうと思った。当然オプションでハグをして終了かなり満足のいく結果で終わった。

初めての女性経験だった為、とても楽しい経験ができた。

そこからドはまりしてしまい、何回も通うことになった。

結果リフレはかなり可愛い子もいる。さすが東京グッジョブ!

(世の中には色んな子がいるなあと思った。)

店舗型はコスパがいいので、ドはまりしないように注意して下さい。

(ドはまりしてしまったが、はまると彼女ができなくなると思った為辞めた)

以上リフレ体験談でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です