メンズエステをしてみた。


まあリフレのドはまりから抜け出せたものの、また娯楽を探しているとメンズエステというものに興味が湧いた。

(またこれドはまりするやつだ。)

最初調べてたら、メンズエステとはまあマッサージをしてくれるものらしい。

(最初はよくわからなかった。)

電話して女の子を指名し時間を決めた。

最初は90分ぐらいで15000円位だった気がする。

明確な場所がわからない為、最初は不安だった。

(今となってはそのドキドキも楽しいまである。)

最初はコンビニとかから電話して施術場所まで向かう。

(よく道に迷った経験がある。道の案内が下手な人もいた。)

だいたいはマンションで、そこで施術が行われる。

結構際どい恰好で施術してくれるので、興奮する。

(これが大人の遊びかと思った。)

まあなかなかギリギリまで攻めてくれるので、興奮しっぱなしだった。

女の子はほとんど可愛いかつ巨乳が多い。意外に大学生とか多かった印象。

(普通に生きてたら絶対出会えないような美女が多いなと思った。)

経験してみてこれはドはまりするわと思った。

なかなかの値段なので、はまりすぎに注意してください。

以上、メンズエステ体験談でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です